感謝ノートと出会ったわけ
私が『感謝ノート』と出会ったのには訳があります。
40年間何も良いことがなかったと思い込んでいた私には、
ポジティブな言葉全てにブロックがかかっていました。
ブロックがかからなかったポジティブワードはたった2つ、
それが「ありがとう」と「感謝」でした。
お金と人間関係のブロックが強すぎて、
「思い通りに生きるなんて無理」と思っていた40年間。
「ありがとう」と「感謝」のパワーを知った時から、人生が変わり始めました。
特に最高波動「感謝」は知識として習得でき、
「感謝」が何に作用して、それがどんな形で現れるのか、
それを毎日ノートに書いたのが「感謝ノート」。
これが私と「感謝ノート」の出会いです。
そのロジックを知れば、人生のルールを知ることができるんです。
1お金のブロック
私の家は両親と祖父母、妹と弟の7人家族、
豊さとは無縁の貧乏な家庭でした。
母はいつも「お金がない」、
「お父さんがお金をくれない」と私達に言っていました。
高校を卒業するまで、外食をしたことがなく、
缶ジュースも買ったことがありませんでした。
小学5年生のとき、
同級生とサイクリングに行くために、
自転車が欲しいとねだりました。
何度も訴えて、やっと父が買ってきてくれたのは、
錆びてボロボロの、大人用の自転車でした。
それを見た私は愕然としました。
お金がないと言うことを改めて思い知り、
情けなくて、友達に見られるのが恥ずかしくて、
結局サイクリングに行けず、
ずっと泣いていたのを覚えています。
「うちは本当に貧乏なんだ」。
お金のブロックが、ガッチリと刻まれた瞬間でした。
本当は有り難いはずの7人家族であることも、
貧乏生活の原因だと思い込んで、
一刻も早く家を出ることを夢に見ました。
2 人間関係のブロック
家が貧しいというコンプレックスと、
両親が同級生の父兄と喧嘩したこと、
それが原因でいじめにあいました。
小学校高学年から中学にかけていじめは続き、
それが大きな心の傷となって、暗い影を落としました。
「誰も私のことなんか分かってくれない」
どうせ分かってくれないという思い込みで、
寂しがり屋なくせに、人と距離を取る、
そんなもろい人間関係を築きながら、社会人になりました。
3変わらない現実
お金のブロックと人間関係のブロックを持ったまま、
20代を過ごす中で、「マーフィーの法則」に出会いました。
「眠りながら巨富を得る」という魅力的な言葉に惹かれ、
全巻揃えて勉強するようになったのが24歳の頃です。
でも、本に書いてあるように、
「私はだんだん豊かになる」と夜眠るときに唱えてみても、
現実は全く変わらず、お金に困る毎日が続きました。
今になって思えば、「私はだんだん豊かになる」という言葉に、
潜在意識にあるお金のブロックが反応して、
「そんなことある訳ない」と抵抗していたのだと思います。
それでも、ずっとアファーメーションを続けて、
ビジネスでそこそこの成績を納め、
一瞬だけお金が入るという経験を繰り返しました。
大きなお金が入ってきても、すぐに手からすり抜けていき、
最後には大きな借金を背負うという、
どうしようもない状態に追い込まれました。
毎月70万の支払いを5年間続け、人は離れて行き、
精神的にボロボロの状態で過ごしたのが、
30代後半の頃です。
4魔法の言葉
そんな時に、知人からある小冊子をいただいたのです。
それは「幸せな小金持ちになる魔法の言葉」というものでした。
その小冊子には「ありがとう」という言葉が、
豊さと幸せ全てを手に入れる、魔法の言葉と書いてありました。
その日から夜眠る時に「ありがとうございます」を
唱えながら寝るようにしたのです。
すると、不思議なことに借金返済の目処が立ったり、
小さなブランドショップを任せたいという話が、
舞い込んできたのです。
5感謝ノートとの出会い
そこから、人生の大逆転が起こり始めました。
ブランドショップの店舗をそのままエステサロンに改装し、
40歳でエステサロンを開業することになったのです。
それから14年間、人材に恵まれ、売り上げも上がり、
サロンは地域の優良店になっていきました。
そして、今から4年前のことです、
「ありがとう」よりも「感謝」の方が、
ちょっとだけ波動が高い、ということを知りました。
「ありがとう」は有り難いと思う気持ち、
「感謝」は「ありがとう」を伝える気持ち、
「感謝」の方がちょっとだけ積極的なんです。
「感謝」するともっと人生良くなるに違いない、
そう直感した瞬間がこの時です。
毎日忘れないように感謝するには、書くのが一番。
感謝をノートに書く、これが「感謝ノート」との出会いでした。
そして、毎日1個の願い事をプラスして一緒にノートに書く、
「夢叶感謝ノート」の誕生です。
すると、今度はさらにスピードを増して人生が展開して行きました。お付き合いしていた19歳年下の彼と結婚、カナダに移住、そして、
サロンを譲りロイヤリティー生活を手に入れることができたのです。
6やりたいことは人のお役に立つこと
カナダに移住するにあたって、何の仕事をするか、
移住前から真剣に悩みました。
できることとやりたいことが違ったからです。
できることは「美容」、25年間美容に携わったのですから当然です。
でも、やりたいことは「人のお役に立つこと」でした。
それも、過去の私と同じように、
お金のブロックと人間関係のブロックを強く持っていて、
思い通りに生きられない、
そんな方の人生好転のお手伝いがしたいと強く思ったからです。
「夢叶感謝ノート」の魔法のようなパワーを知ったら、
誰でも幸せになれる。
なりたい自分になって、豊かで自由な人生を生きられる。
多くの方に「夢叶感謝ノート」を活用して欲しいと思い、
宇宙の魔法・夢叶塾を立ち上げました。
私の場合は、40年間積み上げた強力なお金のブロックと、
人間関係のブロックを上書きするのに、
20年かかりました。
一般的に、人生を変えるために心の勉強をして、
開運するまで、最低3年かかると言われています。
「夢叶感謝ノート」の魔法のパワーを使うと、
願望実現までに最短で1ヶ月。
人生好転するまでに最速6ヶ月で現実が変わるのを実感できます。
「感謝ノート」との出会いは、
お金と人間関係のブロックが強すぎて、
思い通りに生きられなかった、
そんな私が最後に辿り着いた、幸せへの扉となりました。
あなたも幸せへの扉を開いてみませんか?